忍者ブログ
まだ肌ざむいねぇ・・・ でも、春はすぐそこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/25 もねぇ~]
[04/22 Å⒭Íⓢä]
[04/09 Å⒭Íⓢä]
[04/09 *。゚.o。(。・з・)゚・。・゚☆ぇみ]
[04/09 もねぇ~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぇ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/08
職業:
学校!w
趣味:
スポーツ!!!
自己紹介:
スポーツ大好きっ子ですw つぃでにジョギング大嫌いっ子でもぁりますww できるだけ更新するので、チェックしてください☆
バーコード
ブログ内検索
blogpet
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
ひーc、どーゆー意味?

いい意味でしょうか!?それとも・・・・?

とまぁ、ふざけるのはここまでとして・・・・。

先週の水、木、金と、Rock Eagle に行ってまいりました!

ハイクがたのしかったっすねぇww

カヌーもよかったし、、、雨がふらなかったら。。。。

びしゃぬれでしたよ、もう・・・・

てかさ、もね、なんだよ、「私」って。。。。

にあわねーぞ~!

もえともねは「私」似合わんグループでしょ?ww
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
えみcの質問にお答えします。

TAGテストは、鬼ごっこじゃないです・・・

なんか、アドバンスクラスみたいな感じかな?S.S.と理科の。

なんか、もねに更新しろとか言われたくないんですけど・・・・

意味不とかいわれたくないしさ・・・・

たしかに、もえ以外の人にはわかりにくいかもね・・・・

なんか、最近おもしろいニュースないですかぁ?

あったら教えてー☆

ひま・・・・          


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
はぁ・・・

なんとなく、はぁ・・・・・

今日は妹からもらった、大切な消しゴムをなくすし・・・・

生意気な妹だけどさ、大切なんだわぁ・・・・・

TAGのテストなんて、意味不だし・・・・

いかん!もえらしくないぞ!

こーゆーときは、空を見るのだ!

すっきりするから。

なんかねぇ、最近、元気がないの

なんつーか・・・そんな、気分が、にならないって感じ。

みんなはどぉ?

最近、どっと暖かくなってきましたねw

もえの心は冬ですが・・・・(意味はきかないで!

最後に一言。

みんな!更新しろ!


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
えー・・・・。

今日は、ドキドキの1日でした。。。

漢検の結果、テニスの試合、、、、

とくに、漢検はどきどきしたなぁ・・・・

でも、受かりました!点数はいえませんがw

でも、もえはここに誓います!

来年は、1つ上のに挑み、受かって見せます!

ま、みんなにはへー・・・ぐらいのことかもしれませんが。。。

でもね、次のやつうかったら、PC買ってくれるってww

今日で、テスト受かるの、3連勝なので、ルンルン~~♪

そうそう!今日テニス部で試合があった人たち、おつかれさまでした!


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日はテニスデー!

朝っぱらから雨なんて降って、ハラハラさせられました。

雨女パワーー!って感じ。。

雨女ってついてないよねぇ

心はいつでも晴れなのに・・・

はぁ・・・ねむ

只今、9:30.

ねなければだめだめなもえなので。。。。

短いけど、ここらへんで、しっつれイ!




忍者ブログ [PR]