忍者ブログ
まだ肌ざむいねぇ・・・ でも、春はすぐそこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/25 もねぇ~]
[04/22 Å⒭Íⓢä]
[04/09 Å⒭Íⓢä]
[04/09 *。゚.o。(。・з・)゚・。・゚☆ぇみ]
[04/09 もねぇ~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぇ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/08
職業:
学校!w
趣味:
スポーツ!!!
自己紹介:
スポーツ大好きっ子ですw つぃでにジョギング大嫌いっ子でもぁりますww できるだけ更新するので、チェックしてください☆
バーコード
ブログ内検索
blogpet
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

いやはや・・・・(なんとなく、言ってみたかったw

今日は14歳以下のトーナメントに、初めて出ました。

第1試合、相手は左利きの子でした。

もぇは、左利きの子とは、いままで正式に試合をしてことがなかったので、

けっこう、緊張しました

朝10:45、寒かったです

最初のセットなど、もう、4-2で負けていました・・・・

でも、なんとか追いつき、抜きました

もう、ジャンプしたいほど、うれしかった~

しかし・・・・

その次の試合の相手が、シード2(トーナメント内で、2番目にランクが高い)でした。

第1試合より緊張しました

しかも、年が1つ上らしく、背もまぁまぁ高い、強そうな相手でした。

第1セットは、6-6になり、

タイブレークで、見事に勝てました!!

第2セットも、勝てて、

ばんばんざいでした!

でも、日学にいけなかったのが、たまにきず・・・・・

みんなと話たかったのに・・・・(涙

ではまた来週!日学の諸君!

PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

はぁ・・・・・・

今日は大変でしたよ

鼻血はでるは、お父さんと病院いくは、ま、学校休めたからいいんだけど

ラッキーって感じ

でもねぇ・・・・

なんか、ぱぁっとしない、1日でした。

お父さんは機嫌悪いし・・・・(怖

はやく、風邪なおらんかなぁ

そしたら、まだ気分よくなるやろぉに。

今日は学校行ってないという事で、

とくに書くことがありません。

・・・・っあ!

テニス、テニス、テニス~♪

学校休んでも、でちゃいましたww

内緒ね、内緒wお願いしますよ



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

♪今日は~日学~でした~♪

♪とても~とても~楽しい~1日~でした~♪

とまぁ、歌はココまでとして・・・・

っは!弁論!うぎゃ~~~

弁論大会恐怖症になれたらなぁw

そしたら、例外で発表しなくてすむのにぃ(なる?

ま、なったら天国ですけどw

なんか、あほの M が誕生日でしたので、

一応 誕生日お目でと~~^^

でわでわw

その話は、ここまででw

おめでとうだけど、Mのあほは、

バカなことをいうのをやめなさい!

内容は非公開ってことでw

それでわ!その話はここまで!!((逃

友達と、夜おそ~くまで遊んでマース!

残念無念、まった来週~(言ってみたかった・・・



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

ここ数日、たいへんなことがおきていました。。。

まず、もぇの学校のことからいきたいとおもいます。。。

ある、いつもど~りの1日、

火事のときになる、サイレン(?)がなりました。

外に出ると、なかなか中にいれてくれないじゃないですか。

どうしたのかなぁと思ってると。。。。。

火事だったようですw

なんか、小さかったみたい。

友達とか、なんか、喜んでたしww

火事だ~~~とかいってさ。

それに、「時生」を読み終えました

もうメチャx100000000000000

いいんだって!

もぇのなかのブックランキングで、堂々と第1位です!(どうでもぃぃか

泣けるよ、あれのエンディング。(涙

ただでさえ、いい本でした!

モウ大好き!

テニスもあって、たのしかったぁ~

サイッコ~~~



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

今日さ、メチャ②おもしろいことがありました!

今おもいだしても笑いだしソー・・・・w

家庭教師があって、んで、兄ちゃんと、一緒にクラスを取ったのね、

そして、なんか文章をよんでて、

Austria って言葉が、その文章の中にあって、

んで、もぇが、間違えて、「Australia」って読んじゃったら、

なめてたアメを、

息すったときに、飲み込んじゃって・・・・・www

んで、顔がメチャ②おもしろかったの!!www

なんかが、胸のあたりでさ、詰まった感じがするときって、

気持ち悪いでしょ?

なのに、兄ちゃんは、気持ちいいとか言ってるしww

んで、もう1個あんだけど、いいよねww

妹が、風邪気味で、ふざけて薬飲もうとしてたら、

その薬おいしくないから、もぇが、

「南無阿弥陀仏」っていったら、

鼻から出てきた・・・・(妹のww

この話は、面白いというより、きもいですね・・・・・

これ、内緒でおねがいしますww

2人に殺されるのでw(ぅそぅそ・・・たぶん

じゃ、まった今度~~♪



忍者ブログ [PR]