忍者ブログ
まだ肌ざむいねぇ・・・ でも、春はすぐそこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/25 もねぇ~]
[04/22 Å⒭Íⓢä]
[04/09 Å⒭Íⓢä]
[04/09 *。゚.o。(。・з・)゚・。・゚☆ぇみ]
[04/09 もねぇ~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぇ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/08
職業:
学校!w
趣味:
スポーツ!!!
自己紹介:
スポーツ大好きっ子ですw つぃでにジョギング大嫌いっ子でもぁりますww できるだけ更新するので、チェックしてください☆
バーコード
ブログ内検索
blogpet
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

こんちゃー

今日は、なんか、曇りで、なんか暗ぁ~い気分。

明日は空ッっと晴れってくれんかなァ・・・・

テニスがあるから・・・・・。おねがいします!晴れてください!w

Naruto で、シカマルとか、大活躍やったし!

そこは、うれしいっすねww

Bleach も、イチゴかっこいいしww

明日のテニス、たのしみぃぃ!

PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

今日は、友達の、Mちゃんと、Hちゃんが、お泊りからかぇってしまぅので、

さみしぃー。

しかも、今日は雨で、今のもぇの気分にぴったりで・・・・

なんか複雑・・・・

気をとりなおして、今日は、またまたスポーツのことを話したいなww

テニスは、やっぱ楽しぃ!

ポイントゲットできると、うれしいし、自分がうまくなっていくのが、

実感できるのが、1番いいとこです!w。

それは、他のスポーツでも、同じで、

やっぱスポーツはいいなと、再認識しましたww。

1人でなんか語ってて、すみませぇーんww



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

ぇと、またまた、初めましてww

あんま機械とかに強くないんで、更新するのに、時間かかるかもしれません・・・・・

しかも、ドジで・・・

いいとこなくて・・・・・(泣

はい、気分を切り替えて、本題に入りましょう。w

まず、好きなこととかは、テニスとか・・・ま、スポーツなら、全体的に、大好きです!

スポーツが好きやけど、走んのは、あまり好きやないです。

まぁ、マラソンとか・・・・それ関係なのは、ちと苦手ww

それでも、テニスも、バスケも大っっっ好きです!!w

そんな、ダメだらけだけど、スポーツ大好きっ子のもぇですが、

できたら、ブログみてください・・・・・!



忍者ブログ [PR]